恋愛情報『かに座の彼のお世辞に注意! 12星座別「本音を見せない男性」ランキング』

2019年8月21日 20:45

かに座の彼のお世辞に注意! 12星座別「本音を見せない男性」ランキング

辛辣なところはありますが、容易に本音は見せないので、仕事では「敵に回したら怖いタイプ」と思われるかもしれません。

恋愛でも、本音を最後の最後まで言わないことが多いでしょう。とはいえ、てんびん座の彼が「できれば言いたくない」と思っているのは、彼女に対するダメ出しがほとんど。ケンカの元になるような本音は言いたくないと考えるのです。

4位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は、相手を見て器用に本音と建前を使い分けられるでしょう。空気を読むのも上手ですし、必要と思えばお世辞も言えるはず。ただ、そのお世辞を本音と勘違いしてしまうこともありそう。

しかも、かに座は関係が親密になるほど歯に衣着せぬ言い方が増えていくタイプ。
「出会った頃はやさしかったのに、付き合い始めたら彼がダメ出しばかりする」という状態になるかもしれません。

彼としては、良かれと思って愛のムチをふるっているつもりなのですが……。

5位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)
情緒豊かなうお座の男性は、穏やかな表情をしていても人知れず悩んでいたり、ささいなことで傷ついたりするはず。

他人の気持ちを汲むのは上手なのですが、自分の気持ちを表現することはあまり得意ではないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.