恋愛情報『セックスレスになりそう…女が苦悩した「男からの嫌がらせ」6選』

2019年8月16日 19:30

セックスレスになりそう…女が苦悩した「男からの嫌がらせ」6選

好きな人同士で付き合っているはずなのに、そんな相手から嫌がらせをされて悩んでいる女性がいる模様。そこでanan総研メンバーに「彼や夫から嫌がらせされたことはありますか?」と聞いたところ、「はい」と回答した人が25%もいることが発覚。いったいどんな嫌がらせをされているのか、教えてもらいました。

文・三谷真美

目次

・彼や夫からされた嫌がらせとは?
・男性からの嫌がらせに逆襲する人も


【アンアン総研リサーチ】

彼や夫からされた嫌がらせとは?

セックスレスになりそう…女が苦悩した「男からの嫌がらせ」6選


不機嫌や八つ当たりは日常茶飯事
「外のストレスを私で発散する彼氏。私の発言に全て突っかかってきたり、ちょっと言い返したら物にあたることもあります」(26歳・契約社員)
「いつも不機嫌で、仕事に疲れたら八つ当たりされます。デート中も、彼の機嫌を損ねないように気を使ったり、本音を言うことができなくて辛いです」(30歳・会社員)

疲れたり嫌なことがあってイライラした時のはけ口にされてしまっている女性が多いそう。そんな男性のご機嫌をとるために疲弊しているなんて、せっかく好きな人といるのに辛いですよね。

思いやりゼロ行動
「子どものいる前で夫が店員さんへクレームを言いはじめたので『子どもの前だし』となだめたら、お店を出たあとに『お前はどっちの味方なんだ』と2時間説教。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.