恋愛情報『セックスレスになりそう…女が苦悩した「男からの嫌がらせ」6選』

2019年8月16日 19:30

セックスレスになりそう…女が苦悩した「男からの嫌がらせ」6選

『お前は学歴もなく頭が悪いからナメられるんだ』と暴言も吐かれました」(29歳・主婦)
「ドケチな彼の家に泊まった時……お風呂にゆっくり入っていたら『追い炊き分が無駄だから10分以内にしろ』と言われました。いつも、私のことよりも節約を優先しています」(33歳・その他)

「常に女性を優先して」とは言いませんが、最低限の尊重や思いやりすらない男性もいるそう。「どうせ私なんか」と、心がすり減ってしまわないように、自分を甘やかしてあげる日を作ってあげましょう。

ただの嫌がらせ?
「彼氏が『あまり好きじゃない』と言っていた女友達とサシ飲みをしている様子を、わざわざインスタグラムのストーリーにあげていました。私が見ることは絶対わかっているのに、彼がなんでそんなことをするのかわからないです」(21歳・大学生)
「『猫のちこを探せ』と言われ、彼の猫を顔に押し付けられました。彼の要求を拒否すると『じゃあ別れる』と脅されます」(31歳・会社員)
何のためなのか真意はわかりませんが、嫌がらせをすることでストレスを発散している男性なのかもしれません。嫌がらせがエスカレートしないうちに、関係性を見直したほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.