恋愛情報『初セックスでアレを見られて…「史上最悪のデート失敗談」6選』

2019年8月10日 19:00

初セックスでアレを見られて…「史上最悪のデート失敗談」6選

気になるカレとのデートは夢心地気分。付き合う前、付き合い始め、初めての夜など……シチュエーションはさまざまですが、いずれもドキドキした特別な時間を過ごすことができます。しかし、そんな浮かれた気持ちのせいで思わぬ失敗を招くことも。今回は、アラサー女性たちが経験した数々の史上最悪なデート失敗談をご紹介します。

【アンアン総研リサーチ】

史上最悪のデート失敗談

初セックスでアレを見られて…「史上最悪のデート失敗談」6選


背中にホッカイロでムード台無し
「初デートでバーに行ったときのこと。彼が私の背中にそっとボディタッチをしてきたのですが、その際にホッカイロを貼っているのがバレて『おばあちゃんみたい』と笑われてしまった」(33歳・無職)

まるでドラマ。お酒の力が強すぎた
「よくドラマにありがちな、酔っ払って翌朝起きたらホテルのベッドの上だったという体験をしたことがあります。しかも、その日は生理中……。もちろん事後です」(33歳・主婦)

初セックスでアレを外し忘れた!
「雰囲気が良くなって、ベッドインするという時に下着につけていたおりものシートをバッチリ見られてしまった。とくに何も言われなかったけれど、私の気持ちと集中力が途切れてしまって大失敗。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.