恋愛情報『初セックスでアレを見られて…「史上最悪のデート失敗談」6選』

2019年8月10日 19:00

初セックスでアレを見られて…「史上最悪のデート失敗談」6選

次からはお部屋に入ったらトイレへ駆け込み、外すようにしています」(32歳・会社員)

初セックスでアレを見られて…「史上最悪のデート失敗談」6選


ドライブデートでの彼の対応にブチ切れ!
「彼の誕生日に温泉へ。彼は免許を持っていなかったので私が運転をすることになった。そしたら運悪く、速度違反で捕まり罰金&点を引かれて大ショック……。なのに彼は面白がってパトカーに連れていかれるの私の写メを撮っていた。当然、一日中ケンカです」」(30歳・専門職)

無法地帯なワキを見てガックリ!
「冬の時期、私はいつも脇毛処理を怠ってしまいます。彼とセックスするという日も脇毛を2か月放置していました。その状態を見た彼は、私に向かって悲しそうな顔で『なんで?』と一言。
以来、彼と会うときだけちゃんと剃るようにしています」(24歳・会社員)

初セックスでアレを見られて…「史上最悪のデート失敗談」6選


経営者とのデートは辛いよ……
「事業を経営している彼とのデートを楽しみにしていたが、当日になって彼の社員が事件を起こしたためデートどころではなくなってしまった」(29歳・会社員)
自分がきっかけて起こってしまった失敗もあれば、全く関係のない第三者のせいで起こった失敗談もあるようですね。起こってしまったものは悔やんでも仕方がない。ひと通り悔やんだら、その失敗を次のデートに活かす気持ちも忘れずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.