恋愛情報『毎日イチャイチャ!?…長続きカップルが実践する「究極のルール」4つ』

2019年8月16日 20:45

毎日イチャイチャ!?…長続きカップルが実践する「究極のルール」4つ

するとすぐ仲直りできるからいいですよ」アイ(仮名)/27歳

ケンカをしてもルールを律儀に守っているところに、お互いへの誠実さを感じますよね。こうした仲直りの手段を持っておくことは、関係を長続きさせる大きな秘訣となります。

3:2人のとき以外はお酒を飲まない

毎日イチャイチャ!?…長続きカップルが実践する「究極のルール」4つ


「もともと2人ともお酒を結構飲んでいました。ただ、俺は酔うと寝てしまうタイプで、彼女は記憶をなくすタイプ。それが原因で揉めてしまうこともよくありました。

話し合った結果、いっそお酒をやめよう……という結論になりましたが、それはあまりにも寂しい。ということで、2人のときだけお酒を飲むようになりました」セイジ(仮名)/29歳

お酒は災いの元ですから、飲まないに越したことはないでしょう。ただ、男女の関係を親密にしたり、いい雰囲気を作る効果もあるので、2人のときだけ飲むというのは、合理的かもしれません。


4:毎日欠かさずイチャイチャ

毎日イチャイチャ!?…長続きカップルが実践する「究極のルール」4つ


「以前、彼が風俗に行っていたことが発覚。その時期はお互い忙しくて会えず、彼が欲求不満になっていたというのが理由でした。

そこで私は、彼と同棲を開始し、毎日彼とイチャイチャするようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.