恋愛情報『1分間何してた!?…「依存し合うカップル」の束縛LINE3つ』

2019年8月18日 21:45

1分間何してた!?…「依存し合うカップル」の束縛LINE3つ

付き合う上で、束縛されるのはあまり歓迎されるものではありません。それが原因で別れてしまうカップルも多い。では、お互いが依存し合う性格なら、うまくいくのでしょうか……。今回はそんな、「依存し合うカップルの束縛LINE」というテーマで、経験者の話をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・1:「1分間何してたの?」
・2:「電話ずっと繋いで」
・3:「隣空いたから引っ越してきな」


1:「1分間何してたの?」

1分間何してた!?…「依存し合うカップル」の束縛LINE3つ


「元カノとは、かなり頻繁にLINEでやり取りをしていました。1分間に2~3通とか、それを数時間続けるようなこともありました。でも、やっぱり返せないときもあるので、“1時間何してたの?”と来る場合も。

それが当たり前になってきて、僕も同じような催促をするようになりました。次第に間隔が短くなり、“30分間何してたの?”“20分間何してたの?”となっていき、ついに“1分間何してたの?”とまで……。

当時は普通に受け止めていましたが、今思い返すと異常な付き合い方だったなと思います」タイシ(仮名)/28歳

1分も自由な時間がないという付き合い方は、やはり異常。でも渦中にいると、その異常さに気付かないのでしょうね。

2:「電話ずっと繋いで」

1分間何してた!?…「依存し合うカップル」の束縛LINE3つ


「僕が飲み会に行くとき、彼女が浮気を酷く疑ってきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.