恋愛情報『怖かった…喧嘩中に男がキレた「女の地雷ワード」3選』

2019年8月20日 20:15

怖かった…喧嘩中に男がキレた「女の地雷ワード」3選

人にはそれぞれ、触れて欲しくない話題があります。そこに触れた途端、烈火のごとく怒りだす場合もいます。しかもそれがケンカ中だった場合、悲惨な結末を招くことも……。今回はそんな、“ケンカ中に男がキレた地雷ワード”について、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

1:「あなたの親と同じことしている」

目次

・1:「あなたの親と同じことしている」
・2:「私、知ってるんだから」
・3:「こんなことしている時間がもったいない」
怖かった…喧嘩中に男がキレた「女の地雷ワード」3選


「彼は子どものころの話をたまにします。親が教育熱心で、とにかく厳しかったみたい。特に怒るときは酷いらしく、逃げ場がなくなり、何度もくじけそうになったと言います。

でも、彼も同じなんです。
私とケンカすると、徹底的に責めてくる。理詰めで追い込んできて、こっちは逃げ場がなくなり、泣くしかない。だからあるときの喧嘩で、つい私は言ってしまった。“あなたの親と同じことしている”と。

彼は私の言葉を聞くと大声で泣き叫びました。怖かった……」メミ(仮名)/26歳

自分がされて嫌なことを、人にしていたと気付かされた。その恐ろしさを実感し、泣き叫ぶしかできなくなったのでしょう。

2:「私、知ってるんだから」

怖かった…喧嘩中に男がキレた「女の地雷ワード」3選


「仕事関係で、連日飲みに行っていた時期がありました。
それに対して、彼がチクリと言ってきたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.