恋愛情報『見逃しちゃダメ! 女が引っ掛かりやすい「ダメ男」の特徴4選』

2019年8月18日 21:15

見逃しちゃダメ! 女が引っ掛かりやすい「ダメ男」の特徴4選

私と知り合ったのが、ギャンブルでたまたま大勝していた時期だったようです。負け始めると、私からお金を借りるようになりました。実家は関係ありませんでした」フミ(仮名)/28歳

実家がお金持ちでも、お金を融通してくれる親ばかりではありません。彼がお金に困っても親から借りられなかったのは、すでに見限られていたからなのでしょうか。

3:恋愛経験が少なく真面目

見逃しちゃダメ! 女が引っ掛かりやすい「ダメ男」の特徴4選


「付き合っていた男の浮気が原因で別れたとき。次は誠実な人と付き合いたいと思っていたところ、元カレと知り合いました。彼は恋愛経験が少なく、とても真面目。でも、付き合ってしばらくしたころ、かなりキツい性格だと分かりました。


私が男友だちと連絡を取っていると、“信じられない”“ビッチ”だのと罵ってくる。酷い言葉責めにあい、ひどく落ち込みました」マユミ(仮名)/28歳
恋愛経験が少ないが故に、女性との距離感がつかめない男性もいます。自分の価値観を、相手にも押し付けてしまうことがあります。俗に言う「モラハラ男」になってしまうことも……。

4:アプローチが熱烈

見逃しちゃダメ! 女が引っ掛かりやすい「ダメ男」の特徴4選


「合コンで知り合った男性がいて、翌日から猛アプローチを受けました。LINEで“好き”“会いたい”といった言葉を連発。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.