恋愛情報『足先で…男が興奮する「脚を使ったセックステクニック」 女は心で濡れる #82』

2019年8月17日 21:30

足先で…男が興奮する「脚を使ったセックステクニック」 女は心で濡れる #82

意外と多い「脚フェチ」。女性のほっそりした足首やつま先、指は美しいものです。そんな「脚」を使ったセックステクニックをご紹介します。

文・紫深(sisin)

【女は心で濡れる】vol. 82

「足の指でサワサワ……」

目次

・「足の指でサワサワ……」
・太ももから足の指先まで使って…
・すね毛の処理は忘れずに!
足先で…男が興奮する「脚を使ったセックステクニック」 女は心で濡れる #82


「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第82回目は、女性の「脚」をいかしたセックスプレイについてです。


太ももから足の指先まで使って…

足先で…男が興奮する「脚を使ったセックステクニック」 女は心で濡れる #82


男性の性癖は、「年齢を重ねるにつれて上から下に向かう説」を聞いたことはありませんか? 顔がタイプ、胸が大きい、くびれがキレイ、お尻が上がっている……そして、最後はハイヒールから覗く足首のくびれに辿り着くそうです。

そこで今回は、「脚フェチ」男性に、セックス中の楽しかったエピソードを聞いてみました。

エピソード1. パンスト越しの脚で…
スベスベ感と夏の蒸れ具合に興奮……。

「事務をしている彼女と、仕事帰りのデートするのが好き。スーツは着ていないけれど、オフィスカジュアルでストッキングを履いているので、セックスするときは『ストッキング脱がずに、M字開脚して…』と、恥ずかしがる姿を見ながらニマニマする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.