恋愛情報『ひとりHを禁止して…性欲が復活する「あえての禁欲」メリット3つ 女は心で濡れる #83』

2019年8月18日 21:00

ひとりHを禁止して…性欲が復活する「あえての禁欲」メリット3つ 女は心で濡れる #83

(26歳・秘書)

セックスの最中でも、「もしかして仕事の電話!?」と通知音が鳴るとスマホを見たくなる気持ちは共感です。しかし、「この人、集中してないな」と感じさせてしまえば、次第にセックスがつまらなくなりますよね。

効果3. イク時の満足感
勢いよく飛び出すアレ……。

彼氏「3日に1回はオナニーするのが習慣の俺が、オナ禁ゲームをした時のこと。『ひとりでするのを我慢したらどうなるの?』と言われて、試しに3週間ぐらい触らなかったんだ。そしたら、イク時に、自分でも驚くほど精子がいっぱい出て、爽快感が半端なかった(笑)」(28歳・金融関連)
彼女「男性がオナニーを我慢したら、夢精するというウワサを聞いて……(笑)。どうしても真実を確かめたくて、彼氏に限界まで我慢してもらった結果はすごかった」(25歳・契約社員)

久しぶりの射精は、量も濃さもすごいらしい……。最近、イク時に満足感が少ないと感じたら、オナ禁ゲームをしてみましょう。


ルーティンセックスを打破しよう!

ひとりHを禁止して…性欲が復活する「あえての禁欲」メリット3つ 女は心で濡れる #83


月に数回のデートならまだしも、同棲しているカップルはセックスのドキドキ減少を感じているようです。しかし、あえて一定期間の「オナ禁」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.