恋愛情報『自らグリグリ…「この子遊んでるな」と思うセックス中・後の行動3つ 女は心で濡れる #88』

2019年8月24日 21:30

自らグリグリ…「この子遊んでるな」と思うセックス中・後の行動3つ 女は心で濡れる #88

(32歳・会社員)
「たまたま女の子の家の近くで飲んでて、終電を逃したついでに部屋へ行ったけど、机の上に使いかけのローションなどが置いてあって『絶対、最近使ったじゃん』と確信した。一晩は寝たけどね」(30歳・公務員)
「枕もとに置いてあるティッシュ箱」(28歳・エンジニア、IT関連)

なんとな〜く男の影が見えるアイテムやタイミングよくコンドームを出すなどは、男性は警戒してしまうかも。もし男性がゴムを持っていない場合、その夜はエッチをやめておいたほうがいいかもしれません。

2. 他の男癖を引きずっている
その動き、絶対違う男でしょ……。

「騎乗位の腰つきがうますぎるとき」(28歳・医療関係)
「正常位をしようと先っぽを当てたら、自分からグリグリ挿入して動き出した時は、なぜか萎えた(笑)」(31歳・自営業)
「フェラをしながら玉を上手に転がす感じ……これは慣れてるな!?」(34歳・販売員)
男性によって性感帯も、挿入の方法も個人差があります。しかし、他の男性がしたことをそのまま当てはめてしまうのはご法度です。

3. 朝のサバサバ感がすごい
夜のイチャイチャは幻……?

「朝起きたら、あぐらをかいてテレビを見ていた時。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.