恋愛情報『ホメて伸ばして…ダメ男を「完ペキ彼氏に育てる」プロ彼女エピ』

2019年8月13日 19:30

ホメて伸ばして…ダメ男を「完ペキ彼氏に育てる」プロ彼女エピ

「仕事が面白い」と見違えるほどオトナになって、今ではマネージャー候補に名前が挙がっているのだとか。

アツコさんは、中間管理職として部下を何人も育てた経験を持つバリキャリ女性。みんなが年下彼氏をぐうたらと批判しても、彼女は「この人は絶対に育つ」という確信があったといいます。

交際をスタートさせてから3年で、年下彼氏はアツコさんにプロポーズ。今は誰の目にも幸せな家庭を築いています。

2. いつも寝癖のメガネ男子がまさかのイケメンに!?

ホメて伸ばして…ダメ男を「完ペキ彼氏に育てる」プロ彼女エピ


ファッションが中学生のまま大人になってしまう男性って、たまに見かけますよね。デカデカと英字がプリントされたTシャツにチェックのブラウスシャツをはおり、サイズの合わないジーンズをとりあえず履いています……という感じの。

そんな、見るからにダサいメガネ男子と付き合った女友達、ミユキ(仮名)がいました。
彼はいつも寝癖をつけていて、銀縁メガネに長い前髪がかかっていたのですが、ミユキの仕事はアパレル店員。ファッションから髪型からトータルコーディネイトして、メガネをコンタクトに変えたところ、彼が驚くほどイケメンだったことが発覚したのです。

急にカッコ良くなった彼氏に言い寄る女性は後を絶たなかったようですが、中身は非モテのままなので、浮気もなくミユキ一筋! 今では周囲の目を引くオシャレカップルになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.