恋愛情報『ホメて伸ばして…ダメ男を「完ペキ彼氏に育てる」プロ彼女エピ』

2019年8月13日 19:30

ホメて伸ばして…ダメ男を「完ペキ彼氏に育てる」プロ彼女エピ

3. ギャンブル大好き彼氏が結婚してイクメンに!

ホメて伸ばして…ダメ男を「完ペキ彼氏に育てる」プロ彼女エピ


知人の保育士エリナさん(仮名)は、合コンとスロットが大好きなダメ彼氏と付き合っていました。

やさしく人の良いエリナさんは、よく周りから「もっといい人がいるのに……」と言われたようです。でも、ダメ彼氏と別れることはなく辛抱強く向き合い続けたところ、彼が改心して結婚を決意。

子どもが産まれたら、彼の両親もビックリするほどのイクメンになったそうで。ギャンブルは一切やめて、今は子どもの保育園の送り迎えに積極的な良きパパになりました。

「保育士って、子どもだけじゃなく大人も育てられるのね」と、みんな感心したものです。


伸びしろを見出し、いかに育てるか?

プロ彼女ともいうべき『育て上手な女性たち』は、彼氏に伸びしろを見出して正しく育てることができています。しかも、愛情と思いやりを注いで育てるぶん、彼氏も彼女を裏切りません。二人の間にはしっかりとした固い絆が結ばれるのです。

幸せな恋愛ができるかどうかは、彼氏選びの段階で決まるもの。「今はまだイマイチ」だとしても、隠れた才能や可能性を見いだし育てることで、カンペキ彼氏に仕上がるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.