恋愛情報『舐めてと言われる前に…彼を興奮させた「セックステクニック」8選』

2019年8月2日 21:00

舐めてと言われる前に…彼を興奮させた「セックステクニック」8選

好きな人と大人の関係になる時って、すごく緊張しますよね。その緊張がかわいらしくもありますが、いつまでもウブなままでは飽きられてしまいそう……。そこで、エッチ中にすると喜ばれるテクニックをリサーチしてみました。

文・色葉みみ

【セックスリサーチ】

男性が興奮するテクニックとは?

目次

・男性が興奮するテクニックとは?
・セックスのテクニックで男性を虜に
舐めてと言われる前に…彼を興奮させた「セックステクニック」8選


お口のサービスで
「私はフェラが大好きなので、かなり長い時間舐め続けます。普通の女性は、あまり嬉しそうに舐めてくれないらしく『愛を感じる』と喜ばれます。フェラの時間と愛情は全く関係ないのに、勝手に感動してくれるのでお互いハッピーです(笑)」(32歳・受付勤務)
「『舐めて』と言われる前に舐めてあげると喜びます」(30歳・専門職)
「ていねいにゆっくり舐めていたら『フェラが上手』と言われた」(31歳・会社員)

一番多いのは、オーラルセックスでのテクニック。感じるポイントの好みはあるものの、嫌がらずに一生懸命舐めてくれる姿にグッとこない男性はいないのかもしれません。

騎乗位で体を見せつける
「Eカップ&くびれがあるので、騎乗位の時に『体がきれい』って言われます。
他にも『今までで一番うまい、プロだね』って何人かに言われたことも(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.