恋愛情報『男の隣には座るなよ…不倫男からの「嫉妬丸出しLINE」』

2019年9月15日 21:30

男の隣には座るなよ…不倫男からの「嫉妬丸出しLINE」

彼は既婚者、私は独身だから、怒られるのも変なんですけど、嫉妬心丸出しでキュンキュンしちゃうんです」(27歳・会社員)

彼女が夜な夜な、男女一緒にカラオケで遊んでいたらいい気はしませんが……自分には妻がいるというのに、嫉妬するとは。不倫といえど、普通の恋愛と変わりないのかもしれません。

俺が起こしたかったのに
「私が出張でホテルに泊まっている時『明日8時に起こして』ってお願いしたんです。でも当日は朝日が眩しくて、8時前に目が覚めました。それで『眩しくて早起きしたー』とLINEしたら『俺が起こしたかったのに!』って悲しむ彼、42歳(笑)。女の子みたいでかわいいんですよね。つい、お互い不倫だっていうことを忘れてしまいます」(30歳・会社員)

こちらはかわいらしい嫉妬。太陽に先を越されて怒るなんて、ピュアな物語と錯覚してしまいそうですが、お互い既婚者のW不倫カップルです。


不倫は情熱的になれる

男の隣には座るなよ…不倫男からの「嫉妬丸出しLINE」
不倫という関係だから強くはいえないものの、嫉妬したり束縛する模様。不倫している女性いわく「普通のカップルよりも不倫のほうが情熱的な恋愛」だそうです。目を覚ませ~!

©Pekic/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.