恋愛情報『大人なキス…男がとろける「女のキス」恋愛テクニック6選』

2019年8月31日 20:50

大人なキス…男がとろける「女のキス」恋愛テクニック6選

大好きな人とのキスシーン。彼に気持ちいいって思われたいですよね。ですがanan総研メンバーに「キスに自信がありますか?」と聞いたところ「はい」と回答したのはたったの9%、「いいえ」44%、「どちらとも言えない」47%と、みんな自信がないことが発覚。そこで男性たちに、すぐにマネできる“男性がとろけるキス”のテクニックを聞いてみました。

文・色葉みみ

【みんなの恋テク】

男性がグッとくるキスとは?

目次

・男性がグッとくるキスとは?
・男性がとろけるキスをマスター
大人なキス…男がとろける「女のキス」恋愛テクニック6選


されると嬉しいキスのテクニック
「キスする時は、腕を首に回してほしいです」(28歳・飲食店勤務)
「そんな雰囲気でもないのに、突然キスされるとドキッとします」(32歳・IT関連)
「唇を強く吸われたい。積極的な感じに、すごく興奮します」(32歳・その他)

キスは口だけでするのではなく、全身でするもの。手を首や腰に当てるなど、男性に触れて気持ちのこもったキスを演出しましょう。ドキッとさせるために、緩急をつけるといいかもしれません。


キス前後の表情も大切
「付き合いたての、キスした後に照れている姿がかわいい。『何で照れてるの?』って、からかいたくなります」(27歳・不動産関連)
「酔っ払った時に見せる、キスのおねだり顔がたまらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.