恋愛情報『失恋辛い、苦しい…「男に遊ばれていた」と気付いたLINE』

2019年9月1日 21:00

失恋辛い、苦しい…「男に遊ばれていた」と気付いたLINE

普通に恋愛をして、普通に結婚したい…ただそれだけなのに、なぜかいつも傷つく恋愛ばかりしてしまう女性っていますよね。そこで恋愛経験豊富なanan総研メンバーに「男性に遊ばれたことはありますか?」とリサーチしたところ、「はい」が39%と、予想より多くのメンバーが傷ついた経験アリという結果に。その中でも「遊ばれていることをLINEで気づいた」という女性にいろいろ聞いてみました。

文・色葉みみ

目次

・LINEで気づいた失恋とは?
・失恋はいつだって辛い


【みんなの恋テク】

LINEで気づいた失恋とは?

失恋辛い、苦しい…「男に遊ばれていた」と気付いたLINE


体の相性がいい
「彼女がいるのは知っていたものの、別れてくれると思っていたんです。それなのに『彼女とは体の相性だけよくないけど、お前とは相性がいいんだよねー』と言われてドン引きしました」(33歳・専門職)

「体の相性がいい」なんて言葉は、セフレ認定のようなもの。しかも彼女とは「相性だけ」よくないなんて、いらない情報まで伝えてくるなんて……悲しいくらいに、遊ばれている感満載です。

ヤってから彼女あり宣言
「告られ、付き合い、体の関係をもったあと、LINEで『実は長く付き合っている彼女がいる』とカミングアウトされた」(34歳・会社員)

「先に言えよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.