恋愛情報『フニャフニャなのに…人生で一番「期待外れだったセックス」10選』

2019年9月14日 21:30

フニャフニャなのに…人生で一番「期待外れだったセックス」10選

アラサー世代ともなれば、もう大人なんだし、一夜限りの関係だってお互いが良ければ問題なし。って思う人が多い模様。ですがそんな経験を積んでいると「今夜この人と」と期待していたのに、がっかりしてしまうことも……。そこで、Instagram「@anan_web」のストーリーで、「期待外れだったH」についてリサーチしてみました。

文・色葉みみ

目次

・人生で一番「がっかりしたH」とは?
・がっかりHは笑い話にするしかない


人生で一番「がっかりしたH」とは?

フニャフニャなのに…人生で一番「期待外れだったセックス」10選


秒でフィニッシュ
「留学中、男友達とHすることになったのですが、ずっとフニャフニャのまま。口でしてても変化がないので、もうやめようかなぁ。なんて思っていたら、彼が突然ヨガってフィニッシュしたんです! 膨張率30%くらいなのにイケることに驚き……帰ってから速攻で検索しました(笑)。膨張しきらないままイクこと自体は意外とあるらしく、びっくりです」
「大学生の時、男友達と。体格がいいのに、アソコは小さいし、秒でイってしまい、こちらは服の脱ぎ損でした(笑)」
「前戯5分、挿入後3分でイかれた」
「相手から襲ってきたのに中折れして『乳首舐めて』って言われたこと。『じゃあ、もうやめよう!』て言ったら『舐めてくれたらできるよ? いいの?』と言われ、本気で萎えました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.