恋愛情報『フニャフニャなのに…人生で一番「期待外れだったセックス」10選』

2019年9月14日 21:30

フニャフニャなのに…人生で一番「期待外れだったセックス」10選

一番多かったのが、女性が満足する前に男性が果ててしまうパターン。期待外れでイラっとする人も多いようです。

このタイミングで!?
「寝ていたのに、いつの間にか彼氏にモノを入れられていました。目覚めた時には既に彼が腰を振っていて、ドン引き」
「騎乗位の挿入中に寝られたこと。『私はそんなに下手ですか?』とキレそうでした」
「私が飲みすぎて吐いてるのに、彼氏がセックスしようと胸を触ったりキスしてきたり……吐きながらお風呂場でしたのが史上最悪でした」

寝ている女性や、吐いている女性とでもいいからヤリたい……そんな男性が世の中にはたくさんいるのかもしれません。

え、違うんだけど!
「穴を間違われて挿入されたことがあります(笑)」
「私の初体験の話。きっと彼もそんなに経験がなかったんだと思いますが、入ってないのに腰を動かし始めて、しばらく放心状態でした」
「いつも通りのエッチの流れ。ところがどっこい、いきなりアナルにぶち込んできたんです。
痛いし気持ち悪いなか、相手は悦びにひたっていて、引きました」

経験の少ない男性は、あまりよくわかっていないまま始めてしまう模様。他人のエピソードなら笑えるけど、本人からすると、指摘するのも気まずくて辛いそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.