恋愛情報『Hが強引で拒めない…「彼とHしたくない女」がまず解決すべき問題 #101』

2019年8月12日 21:00

Hが強引で拒めない…「彼とHしたくない女」がまず解決すべき問題 #101

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼の一方的なエッチが嫌なのに、拒みたくてもハッキリ言えないアラサー女子。佑雪さんが、恋人の存在意義から説いてくれます!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 101

「彼からのHの誘いを断りたい!」

Hが強引で拒めない…「彼とHしたくない女」がまず解決すべき問題 #101


4年付き合っている彼氏がいます。ここ最近のHは彼が一方的。私がしたくないときでも無理やりしようとしてきたり、拒むと「口でして」などと強要してきたりするのです。そういうのが本当に嫌で、「彼とHしたい」という気持ちは一切湧いてきません。ここ最近は好きという気持ちも薄れてきています。
彼に嫌な思いをさせずに、断る方法はないですか? 私も嫌な思いをしたくありません。

(匿名希望 29歳未婚 経理事務)

彼に抱かれたくない彼女が解決すべき、いくつかの問題

Hが強引で拒めない…「彼とHしたくない女」がまず解決すべき問題 #101


うーん、Hうんぬんの単品で解決すべき問題じゃないですね。お二人の関係には、かなり深刻な問題がいくつも横たわっていますから。それを解決しない限り、カップルとしての未来はない気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.