恋愛情報『彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで』

2019年8月29日 21:30

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで

彼を悦ばせ、あなた自身も気持ちよくなれるセックスをしたくありませんか。第一部では流れに身を任せるのではなく、誘い方から愛撫までのテクニックをまとめてみました。いつもと違うあなたの姿に彼もドキっとするはず。2人でいつもより大胆で濃厚なひと時を過ごしませんか?

まとめ構成・小田原みみ

目次

・女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで
・ローターを彼だと思い込む
・背中越しにスキンシップ
・二の腕を触る
・キスする場所とキスする順番
・シーソーキスって?
・手の平まで愛撫する
・ひたすら丁寧に愛撫する
・首筋からアソコまで愛撫
・胸を使って性欲を掻き立てる
・彼を椅子に見立てて座る
・ひたすら焦らす愛撫


女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで


セックスって男性主導になりがちだと思いませんか? 本当はもっと彼と一緒にセックスを楽しみたい、こんな体位を試してみたい、あんなことしてみたい・されてみたい、彼を悦ばせたい……と、女性って実はセックスに対していろいろと願望を持っているのですが、このような「セックステクニック」っておおっぴらに聞きにくいし、言いにくい。

一皮むけて彼とのセックスライフをより楽しみたい女性のためのセックステクニックをまとめてみました。

彼とのセックスを楽しむためにまずはあなたの感度をあげましょう!「え、もしや…」と感づかれた方もいるかもしれませんね。そうひとりエッチです。いきなり難易度高! と思うかもしれませんが、最近では女性向けのかわいいセルフプレジャーアイテムがたくさん販売されているので、ひとつ揃えておくのがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.