恋愛情報『彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで』

2019年8月29日 21:30

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで

今回は彼を驚かせたい・興奮させたい時の愛撫。いつもとは違うあなたを彼に見せつけましょう。

セックステクニックvol.8 アソコも舐めるスペシャル愛撫。

首筋からアソコまで愛撫

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで


男性の体の上から下までくまなく舐めることで、大切にしているという愛情表現をします。足指の愛撫は男性に「そこまでしてくれるんだ」という衝撃と感動を与えることができますよ。

1 首筋から…
彼が仰向けの状態で、まずは首筋からじんわりとキスを開始。そのまま胸お腹股間太ももへと順番にキスをしてください。

股間にキスをするとき、フェラチオをする必要はありません。
そのまま素通りしてキスを続けることで「愛撫はフェラチオの伏線ではないんだ」と彼の不意を打つことができます。

2 体勢を変えて…
次に、彼の上にまたがり、彼の顔に自分のおしりが来るような体勢を取ります。シックスナインのポーズです。そのまま太ももから足指めがけてキスを続けてください。

※2015年8月15日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

持っている武器はなんでも使いましょう!そう男性の大好物の「胸」です。揉みしだかれるだけではなく、自ら積極的に攻めていく「胸」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.