恋愛情報『彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで』

2019年8月29日 21:30

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで

セックステクニックvol.1【敏感女性はモテる】セックスの質を上げる方法。

ローターを彼だと思い込む

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで


最近は女性でも購入しやすいような、オシャレでかわいいローターが販売されています。手のひらサイズのかわいらしいローターを1つ持っておくと便利です。今回はローターを使ったテクニックなので、事前に準備しておきましょう。

1 彼を想像して…
まず、ベッドに腰掛けて、ローターのスイッチを入れます。二の腕やデコルテ、首筋など、彼が前戯で触ってくるところにローターを当てましょう。目を閉じて、彼に触られているところを想像しながら、なぞるように当てる場所を変えてみてください。

手っ取り早くAVなどを見て興奮を高める方法もありますが、非日常的で過激な内容が多いため、刺激が強すぎる可能性があります。
その刺激に慣れてしまうと、彼とのセックスに満足できなくなってしまうこともあるので、あまり日常的に見ないほうがいいかもしれません。2 ベッドに横たわって…
次に、彼に押し倒されたときのことを想像しながら、ベッドに横たわってみましょう。ブラの上からローター当てたり、下着の上から指でアソコを優しくさすったり、普段彼がしてくるような順番で触れていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.