恋愛情報『彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで』

2019年8月29日 21:30

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで

男性に愛情を伝えることが一番の目的なので、どのような熱量でどこにキスをするかは自由です。今回はその一例をご紹介したいと思います。

1 額を合わせて…
まず、向かい合って額を合わせてください。立っていても座っていてもいいですが、身長差を考慮するとソファなどで隣り合わせに座っているときに仕掛けるといいかもしれません。そして、愛おしそうな表情で彼を見つめてください。

2 やさしくキス…
ゆっくり顔を離し、彼の額に優しくキス。初めから唇にキスをするのではなく、あえて他のパーツからキスをしていくことで、男性は「大切にされている」と安らかな気持ちになります。

※2015年8月11日作成。
イラスト・文 藤田佳奈美

もう一つ彼がドキッとするキステクニックがあります。その名も「シーソーキス」! 皆さん、ご存知でしょうか?

セックステクニックvol.5胸キュン不可避の“愛しさ倍増キス”。

シーソーキスって?

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで

そもそもシーソーキスとは、女性が男性よりも高い位置から見下ろす感じでキスをしたり、女性が男性よりも低い位置につき見上げるようにキスをしたりする、ポジションの上下移動があるキスのこと。後者は男女の身長差もあって普段しているキスとそう変わりはないと思いますが、前者はあまりしたことがない人も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.