恋愛情報『彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで』

2019年8月29日 21:30

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで

彼を気持ちよくさせたいと同時に「彼からのたくさんの愛を感じたい」「彼にとって一番の女性になりたい」と願っている女性も多いはず。

ではどうすればよいのでしょうか?

セックステクニックvol.7 を愛撫して彼史上一番の女になる。

ひたすら丁寧に愛撫する

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで


愛撫をゆっくり丁寧に行うことで、男性は「大切にされている」と感じます。「大切にされている」と思うと、逆に「大切にしたい」と思ってもらえます。男性を責めるという感覚よりも、大事にするという感覚です。また、いろいろな場所を愛撫することで、彼の新たな性感帯を発見できるチャンスでもあります。

1 ベッドで横になり…
下着姿の状態で彼と二人ベッドに入り、横並びに寝ます。彼のほうに体を向け、胸や太ももなど体を常に密着させてください。


2 指で愛撫…
次に、ゆっくりと丁寧に指を使って太ももや二の腕、乳首などを愛撫します。優しく円を描くように、くすぐったくないくらいの力加減で行ってください。そして愛撫する場所を移すときは、手を這わせながら移動しましょう。

※2015年8月12日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

まだ愛撫テク続きます。それだけセックスにおいて愛撫って重要なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.