恋愛情報『隣に裸の女が!…男には話せない「女の失敗談」4選』

2019年8月19日 21:15

隣に裸の女が!…男には話せない「女の失敗談」4選

暑い日が続いています。ビールなど、お酒の美味しい季節ですよね。つい飲み過ぎてしまうかもしれませんが、注意しないと大変な目に遭う場合も。今回はそんな、“男に話してはいけないお酒の失敗談”を女性たちお聞きしました。他人ごとではないかもしれませんよ?

文・塚田牧夫

目次

・1:隣に裸の…
・2:行列に並んでゲット!
・3:盗難届を出してすぐ…
・4:ペットを預かる


1:隣に裸の…

隣に裸の女が!…男には話せない「女の失敗談」4選


「私は泥酔するタイプですが、起きたら知らない男の部屋にいた……という経験はいままでありませんでした。それが、ついに起きてしまいました。

目が覚めると、知らない部屋。隣に人影。しかも裸。やっちまった……と思いました。でも、よく見たら、隣に寝ているのは女性だったのです。

状況がまったく飲み込めませんでしたが、急いで荷物をまとめて逃げました。あの夜何があったのかは、未だに謎のままです」ユウキ(仮名)/27歳

2:行列に並んでゲット!

隣に裸の女が!…男には話せない「女の失敗談」4選


「5年くらい前の話です。みんなで飲んで、駅の近くで別れたところまでは覚えていました。ところが、その先の記憶がない……。

目が覚めると、朝の街でした。私は家に帰っていませんでした。しかも、周りには人がたくさん座っていました。私はいつの間にか何かの行列に並んでいたのです。

しばらくして、その行列が動き始めたので、私もその流れにのって移動。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.