恋愛情報『浮気してるな!…束縛男がイチャイチャ中「確かめているコト」4つ』

2019年8月15日 21:15

浮気してるな!…束縛男がイチャイチャ中「確かめているコト」4つ

男性としては、やっぱり彼女の一番大切な人間でいたい。浮気なんて絶対して欲しくはないと思っています。束縛するタイプの男性は、特にそういったことに敏感で、あらゆる場面で目を光らせています。そこで今回は、“イチャイチャ中に束縛男が確かめていること”というテーマで、男女に話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・キスマークがないか
・下着の組み合わせ
・興奮の度合い
・積極性


キスマークがないか

浮気してるな!…束縛男がイチャイチャ中「確かめているコト」4つ


「以前、付き合っていた彼女の話です。あるとき、首と肩の間あたりに、小さなアザを見つけました。彼女に聞いたところ、“ぶつけただけ”と言うので、気にしていませんでした。

すると、しばらくして彼女が浮気していたことが発覚。あのときのアザは、おそらくキスマークだったのでしょう。それ以来、彼女とイチャつくときは部屋を明るくして、カラダをチェックするようになりました」ケイジ(仮名)/29歳

厳しい男性であれば、キスマークに限らず、カラダのいろんな部分を密かにチェックしている可能性はあります。

下着の組み合わせ

浮気してるな!…束縛男がイチャイチャ中「確かめているコト」4つ


「僕は、彼女から一番に愛されたいと思っています。だからこそ、彼女が本当に僕をそう思っているのかチェックしています。僕がよく見るのは彼女の下着ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.