恋愛情報『真っ白に燃え尽きた…男が喜ぶ「女がイッた瞬間」の表現4つ』

2019年8月21日 21:15

真っ白に燃え尽きた…男が喜ぶ「女がイッた瞬間」の表現4つ

そういえばその子、絶叫マシンが大好きでした。スケベだな……って思いました」アキラ(仮名)/32歳

「大きな光に飲み込まれる」

真っ白に燃え尽きた…男が喜ぶ「女がイッた瞬間」の表現4つ


「彼女は、エッチは好きだけど、イッたことがないというタイプでした。だから、なんとかしてイカせたい……という気持ちがありました。けっこう時間はかかったけど、ついにその瞬間、絶頂を迎えたんですね。

エッチ中、ウッと呻いて、数秒動かなくなった。彼女がイッた瞬間でした。それで、終わったあとに感想を聞いたんです。すると“大きな光に飲み込まれるような感覚”だったと。


最初、目の前にぼんやり小さい光が浮かんできて、それがあっという間に大きくなり、そのなかに飲み込まれたらしい。臨場感がある表現だった」マサ(仮名)/28歳

「真っ白に燃え尽きた」

真っ白に燃え尽きた…男が喜ぶ「女がイッた瞬間」の表現4つ
「ナンパした女の子とエッチしたとき。その子が、けっこう声が大きかったんですね。“イクイクイク~!”って、分かりやすくイッてました。しかも、何回もイクので、こっちも楽しかった。

終わったあとに、イクときどんな感覚なのか聞いたんですね。そうしたら、ちょっと考えて、“真っ白に燃え尽きた……みたいな感じ?”って言うんです。

おいおい、俺の好きな漫画に出てくる、めちゃめちゃいい台詞じゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.