恋愛情報『ホメて欲しい!…男が「実はお金をかけている」カラダの部位4選』

2019年8月16日 20:15

ホメて欲しい!…男が「実はお金をかけている」カラダの部位4選

お試しで受けたら結構白くなったので、それ以来1ヶ月に1度は通うようにしています。たまに、ホメてもらえるようになりました」ナツオ(仮名)/28歳

最近は、ホワイトニングを受ける男性も増えています。白い歯は、やっぱり印象がいい。白い歯を見せて笑う人がいれば、その白さに触れてあげると喜ぶでしょう。

3:爪磨きでピカピカ

ホメて欲しい!…男が「実はお金をかけている」カラダの部位4選


「女性に、“爪がキレイ”と褒められたのをキッカケに、ネイルサロンに通うようになりました。爪を磨くだけではなく、オイルを塗ってマッサージまでしてくれるのです。

自分で見ていても楽しいくらい、爪がピカピカになります。ホメられたら、なお嬉しいです!」ジュンイチ(仮名)/27歳

最近では、男性専用のネイルサロンも増えてきているようです。
爪がキレイな男性は、美意識も高い。ホメるときは、爪だけでなくファッションなどにも触れてあげると、きっと喜ぶでしょう。

4:カイロプラクティック

ホメて欲しい!…男が「実はお金をかけている」カラダの部位4選


「長年のデスクワークがたたり、かなり姿勢が悪くなっていました。首に負担がかかり、痛みも感じるように。なので、整体に行ってカイロプラクティックを受けたんです。

施術中は骨がバキバキ鳴り、最初は痛かったのですが、施術が終わる頃には気分爽快。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.