恋愛情報『運命の相手はたくさんいる…!?「彼氏ができる」簡単な思考法 #29』

2019年8月15日 20:30

運命の相手はたくさんいる…!?「彼氏ができる」簡単な思考法 #29

運命の相手。スピリチュアルの世界では「ソウルメイト」なんて言われることもありますが、女性の中にはこの運命の相手に過剰な期待を寄せる人がいます。でも運命の相手って、いったい何者なのでしょう。

文・おおしまりえ

目次

・運命の相手症候群! なぜか白馬の王子様が来ると信じすぎる心
・「運命の相手」とは何か?
・なぜ多くの女性は運命の相手に翻弄されるのか?
・運命の相手を探さないことで、運命の相手が見つかる不思議


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 29

運命の相手症候群! なぜか白馬の王子様が来ると信じすぎる心

運命の相手はたくさんいる…!?「彼氏ができる」簡単な思考法 #29


運命の相手って、あなたは信じますか? スピリチュアル的に「ソウルメイト」と呼ぶこともあったり、はたまた「白馬の王子様」と呼ぶこともあったりする運命の相手。幻想に近いロマンチックなこの存在は、果たして本当にいるのでしょうか。また世の中にはこの運命の相手を追いかけ続ける“運命の相手症候群”がおりますが、はたして彼女たちが満足できる運命の相手を見つけることはできるのでしょうか。

「運命の相手」とは何か?

運命の相手はたくさんいる…!?「彼氏ができる」簡単な思考法 #29


そもそも、運命の相手はいるのか。この質問に答えるのなら「この人が運命の相手だ」と、私達自身が決めることが大事だと思います。なぜなら、いわゆる運命の相手とイコールで語られる「ソウルメイト」という存在も、実はひとりではないからです。

ソウルメイト=魂の伴侶

伴侶という名前から、唯一無二の存在として語られることが多いのですが、実はこのソウルメイトという存在を調べていくと、ひとりではないようなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.