恋愛情報『彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部』

2019年8月30日 21:30

彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部

セックステクニック、第二部は主に実践編。フェラや挿入時のちょっとしたテクニックから、女性主導の体位「騎乗位」のテクニックなど、すぐに彼とセックスしたくなるような技が盛りだくさんです。

まとめ構成・小田原みみ

フェラ、挿入、体位…もっと気持ちよくなるセックステクニック

目次

・フェラ、挿入、体位…もっと気持ちよくなるセックステクニック
・ハンドフェラで快感を
・6点同時責めフェラ
・挿入時に指でペニスを挟む
・M字開脚で腰を上げる
・最中に目を見つめて囁く
・片脚を上げる
・騎乗位
・膝を立てる
・騎乗位でM字開脚する
・騎乗位でソフト拘束
彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部


第一部ではおもにセックスの導入テクニックのご紹介でしたが、第二部からは本格的なテクニックの紹介です。ちょっとの工夫、ちょっとの思いやりでグンとセックスが楽しく気持ちよくなります。

では、さっそく見ていきましょう!

まずは男性が大好きな「フェラ」について。

待ってました「フェラテク」! という方も多いのではないでしょうか? だって、フェラが嫌いという男性ってほとんど聞いたことがないですもん。とはいうものの、女性にとってフェラって正直疲れます。でも、彼に喜んでもらいたい。そんな相反する気持ちにこたえて口を使わない「フェラテク」を伝授します。

セックステクニックvol.12【オーラルなし】手だけでいかせるフェラ。

ハンドフェラで快感を

彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部

1 指先で…
ペニスの先端から付け根に向かって指先で優しくツーッと滑らせます。これを数回往復させることで、じれったさを感じてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.