恋愛情報『彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部』

2019年8月30日 21:30

彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部

ではないでしょうか。もちろん彼だってどんな言葉よりもあなたの「大好き」の一言が最高に嬉しいのです。

セックスの感度をより高められる「大好き」の伝え方を伝授します。

セックステクニックvol.16 感度を高める「大好き」の言い方

最中に目を見つめて囁く

彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部

ただ愛の言葉を伝えればいいというものではありません。全身で愛情を表現するには、彼と結ばれている最中に彼の目を見つめて「大好き」と囁くことが大切です。

1 正常位で…
まずは正常位中、顔を横に背けてデコルテラインを見せつけましょう。これは女性がセクシーに見えるポーズです。

2 彼を見つめて…
そのまま彼の顔を正面から見つめ、目と目を合わせたら、「大好き」と囁いてみましょう。
うるんだ瞳と少しはかなげな表情で言うと、より効果的です。また、目をそらさずに伝えることで彼をドキッとさせることに成功します。

※2015年8月24日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

なんだかんだ男女ともに正常位が一番好きという方が多いのではないでしょうか? 寝頃がっているだけでもよいのですが、あなたがちょっと工夫をすることでより深くまで挿入できるんです。

セックステクニックvol.17 奥深くまで挿入してもらう

片脚を上げる

彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部
1 正常位で…
正常位の状態で、自分の片脚を天井にめがけて持ち上げます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.