恋愛情報『彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部』

2019年8月30日 21:30

彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部

2 脚をかけて…
そのまま彼の肩に上げた脚をかけます。

※2015年8月19日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

正常位、バック、座位…セックスにはいろいろな体位がありますが、その中でも「騎乗位」は女性主導の体位。とはいうものの、彼に馬乗りになって自分で身体を動かすのってやっぱり恥ずかしい。そもそも、どのように動いたら彼が本当に気持ちいいのかわからない方って多いと思います。

ということで騎乗位の基本を見ていきましょう。

セックステクニックvol.18 【上になって】女性主導の動き方。

騎乗位

彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部


1 上下前後に…
まずは優しく腰を動かします。
前後に動く動き方をベースにして、前に移動するときに少し腰を浮かし、後ろに移動するときは深く沈むイメージで、前後と上下をミックスした動きをしてください。ペースはゆっくりでOK。手は彼の胸もとに置き、優しくさすってください。

2 円を描くように…
次に、腰で大きく円を描き、回すようにして動きます。特に上下の動きはいりません。擦り付けるように動くといいでしょう。このとき、彼の手を握ったり、自分の胸に彼の手を持ってきたりしてください。

※2015年8月14日作成。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.