恋愛情報『アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部』

2019年8月31日 21:30

アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部

自宅だとベッドが汚れるかも…という不安もありますが、外泊デートでのホテル等ちょっと開放的になると使いやすいですよ。

セックステクニックvol.22【ホテルなら】女性主導のローションの使い方。

ローションで今までにない快感を

アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部


1 またがるポジション…
ローションをいきなりアソコに塗りつけるような行為はしないでください。彼が「俺では感じなくて濡れないのかな……」と落ち込んでしまいます。まずは、仰向けに寝ている彼の上にまたがるポジションを確保しましょう。そして、ローションを手のひらに取りなじませたら、普通のマッサージが目的と見せかけて彼の胸やお腹に塗り、優しく伸ばしましょう。

このとき、彼の乳首をさりげなく手のひらで刺激すると効果倍増です。とはいえ、あくまでもマッサージ目的としているので、余計なテクニックは加えず、ローションのとろとろ感に任せましょう。
2 自分の胸に…
次に、彼に見せつけながら自分の胸にも塗ります。バストを下から持ち上げるイメージで、ゆっくり撫で回すとセクシーに見えますよ。これで彼の視覚的興奮を促しましょう。塗り終わったら、そっと体を重ねます。

※2015年8月2日作成。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.