恋愛情報『アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部』

2019年8月31日 21:30

アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部

です。

セックステクニックvol.27 憧れのお姫さま抱っこで彼に再び恋をする。

座位でお姫様抱っこ

アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部


1 対面座位で…
まずは通常の対面座位を楽しみましょう。対面座位はお互いの顔を見合わせられる安心感だけでなく、同時に胸を愛撫されやすい体位なのでオススメです。

2 挿入したまま…
対面座位で挿入したまま、彼の上で横向きになり、お姫さま抱っこをしてもらうような体勢を取りましょう。

※2015年8月26日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

彼とラブラブなセックスをしていても、いつかはやってくる「マンネリ化」。悲しいかな避けては通れません。
そんな時にぜひ試していただきたい体位です。彼との関係をよりよくするために「こういうのを試してみたい。」とお願いしてみましょう。突破口をひらいて、愛をよりいっそう深めてください。

セックステクニックvol.28 アクロバティックでエロい体位。

空中プレイ

アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部


1 後背位から…
まずは通常の後背位(バック)を楽しみましょう。後背位は男性の狩猟本能を掻き立てるのでオススメです。

2 脚を空中に上げ…
後背位の姿勢から、彼の太ももを伝いながら脚を空中に持ち上げ、彼に支えてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.