恋愛情報『アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部』

2019年8月31日 21:30

アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部

2 彼を引き寄せて…
そのまま彼の上半身をぐっと引き寄せて、彼がアナタに覆いかぶさるようにしてください。

※2015年8月28日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

セックステクニック、最後はピロートーク術についてです。さまざまなテクニックを駆使してお互い気持ちよくなっても、一番大切なのはやっぱり心。心のつながりを確かめ合ったり、彼に気持ちを伝え、もっともっと愛を深めていきましょう!

セックステクニックvol.31 セックスの良し悪しを決めるピロートーク

そのまま&シーツ&腕枕で楽しむ

アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部

1 そのまま…
彼の上にまたがったまま、抱き合ってゆったりとした2人の時間を楽しみます。彼のおでこや頬にキスをして、彼の頭を抱きしめると、母性が出て愛しさ倍増。

正常位の場合、彼がすぐペニスを抜いて賢者モードに入ってしまいがちなので、騎乗位でフィニッシュ後に彼の上半身を起こすか、もしくは対面座位フィニッシュでそのまま抱き合うのがいいでしょう。

2 シーツで…
シーツにくるまりながら彼に気持ちを伝えます。
例えば「気持ちよかった」「うれしい……」など、素直に喜びを伝えるのがベスト。その言葉を皮切りに、日頃は言えない愛の言葉を伝えると、より愛情が深まるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.