恋愛情報『彼女の料理を捨て… 女が「彼の行動に目を疑った」瞬間6選』

2019年8月26日 20:15

彼女の料理を捨て… 女が「彼の行動に目を疑った」瞬間6選

彼が遅い時間に帰ってくるので、私が合鍵を使って彼の家に入り、夕飯を作ってあげました。

帰ってきた彼は、私が作ったご飯に“ありがとう”と言い、嬉しそうな様子でした。しかし、メインの焼き魚だけが残っていました。

すると突然“俺、魚食べられないからさ、コレ捨てるね”と、ゴミ箱に焼き魚を投げ捨てたのです……!それを作った私に謝りもしませんでした。

彼の突然の行動に、私はしばらく彼と話すことができませんでした」(Nさん・29歳女性/調理師)

彼女が作ってくれた料理を、迷いもなくゴミ箱に捨てる彼。彼女がどのように感じるのか分からないのでしょうか……。

列に割り込みする

「このあいだの大型連休を使って、彼と遊園地に行った時のことです。クレープを食べたいと私が言ったので、彼がクレープ屋さんの列に並んでくれたのですが……。


なんと、クレープ屋さんの長蛇の列に、何食わぬ顔をして割り込んでいったのです。大人なんだから、ちゃんと並ぼうよ……」(Uさん・27歳女性/保育士)

確かにクレープを買うためだけに長い時間待つのは大変なことですが、あまりにもズルい行動であると言わざるを得ません。

キッチンに置かれた大金

「彼の家のキッチンに札束が無造作に置かれていたので、“これ何?”と、彼に話しかけました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.