恋愛情報『尽くしたくなる!… 男が喜ぶ「デート中の彼女の行動」4つ』

2019年8月25日 20:45

尽くしたくなる!… 男が喜ぶ「デート中の彼女の行動」4つ

デート中にうれしい気持ちにさせてくれる女性に対しては、男性も「もっと楽しませてあげたい」と思うはず。そこで今回は、男が喜ぶ「デート中の彼女の行動」をご紹介します!

文・山田周平

1:喜びを表現してくれる

目次

・1:喜びを表現してくれる
・2:ちゃんと意見を言う
・3:下調べをしている
・4:男性を立ててくれる
尽くしたくなる!… 男が喜ぶ「デート中の彼女の行動」4つ


自分とのデートをちゃんと楽しんでくれているのか?というのは男性が最も気になること。

だからこそ、自分の計画したデートプランを想像以上に女性が楽しんだり喜んでくれたりすると、本気でうれしく思うはず。

喜びや驚きといったリアクションは、ちょっと大きめに取った方が、男性も気が付きやすいので、デートの盛り上がり度もきっとアップしますよ。


2:ちゃんと意見を言う

尽くしたくなる!… 男が喜ぶ「デート中の彼女の行動」4つ


好きな男性とのデートでは、「嫌われないようにしないといけない」という思いも強くなるでしょう。

でも、そういった思いばかりが強くなり、なんでも男性の言うことに従って、全てを男性任せにしてしまうと、デートにあまり乗り気ではないようにも見えてしまうかも。

自分はどうしたいのかの意見もちゃんと言って、デートはふたりで作り上げていくようにすることが大事。ふたりの相性の良さなども感じられるので、次のデートにもつながりやすくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.