恋愛情報『尽くしたくなる!… 男が喜ぶ「デート中の彼女の行動」4つ』

2019年8月25日 20:45

尽くしたくなる!… 男が喜ぶ「デート中の彼女の行動」4つ

3:下調べをしている

尽くしたくなる!… 男が喜ぶ「デート中の彼女の行動」4つ


デートをするときに、女性が下調べをしてくれていると、男性は素直にうれしく思うはず。

デートを楽しみにしていた感じや、デートに乗り気である様子が伝わるので、「誘ってよかった」と思うでしょう。

当日の場所のことはもちろん、その場所への行き方や、周辺のお店なども軽く調べておいたりすると、さらに男性に与える印象が良くなりますよ。


4:男性を立ててくれる

尽くしたくなる!… 男が喜ぶ「デート中の彼女の行動」4つ


彼と対等な関係を築くのはもちろん大事なことですが、男性をここぞというときに立てられる女性に、男性は弱いものです。

とはいえ、常に男性に気を遣って持ち上げたりする必要は全くありません。大事な場面で彼をさりげなく立ててあげられるとベストです。デート中の男性は、自分が彼女をリードしたいという思いが強いでしょうから、男性が引っ張るような姿勢を見せたときには、彼の行動を支持してあげると良いかもしれません。

以上、男性が喜ぶ「デート中の彼女の行動」4つをご紹介しました。

男性にとっては、女性がデートを楽しんでいる様子を見るのが一番うれしいもの。ふたりで一緒に楽しめるデート作り上げていけたら、「彼女をまた誘いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.