恋愛情報『あざといけど可愛い…男がキュンとする「彼女の甘え方」4つ』

2019年8月31日 20:45

あざといけど可愛い…男がキュンとする「彼女の甘え方」4つ

女性から可愛らしく甘えられたら、やはり男性はドキッとするもの。でも、やりすぎるとうっとうしく思われる場合もあるので、上手な甘え方をすることが男心をつかむコツでしょう。そこで今回は、男がキュンとなる「彼女の甘え方」を紹介します。

文・山田周平

目次

・たまにワガママを言う
・ちょっとしたおねだりをする
・2人きりになったらくっつく
・「もう少しだけ一緒にいたい」と言う


たまにワガママを言う

あざといけど可愛い…男がキュンとする「彼女の甘え方」4つ


女性のワガママというと、男性からは煙たがられるものという印象が強いですが、ちょっとしたワガママであれば可愛らしく思われるケースもあります。

「今日は私に付き合ってね」とか「今日だけは私のお願いを聞いてね」といった甘えられ方をしたら、「叶えてあげたい」という気持ちにだってなりやすいでしょう。

ただ、度を越えたワガママは、自分勝手で傲慢に見られたりもするので、無理難題を言ったり、強引に振り回したりするようなことはやはりNGですよ。

ちょっとしたおねだりをする

あざといけど可愛い…男がキュンとする「彼女の甘え方」4つ


ちょっとした頼みごとや軽いおねだりを申し訳なさそうにされたりすると、「可愛い子だな」と思う男性も多いようです。

その控えめな姿には好印象を抱くでしょうし、素直に手を差し伸べたくもなるはずです。

しかも、それが些細なことであったら、「別にそんなことならいつでもやってあげるのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.