恋愛情報『あざといけど可愛い…男がキュンとする「彼女の甘え方」4つ』

2019年8月31日 20:45

あざといけど可愛い…男がキュンとする「彼女の甘え方」4つ

と、微笑ましい気持ちにもなることでしょう。

2人きりになったらくっつく

あざといけど可愛い…男がキュンとする「彼女の甘え方」4つ


人前で彼女とイチャイチャするのを、恥ずかしく思う人が多いもの。そんなときは、2人きりになったときにくっついて甘えてみるとよいでしょう。

また、2人きりになった瞬間に彼女から甘えられると、「ずっとこうしたかったのかな?」と思い、キュンとする男性も多いはず。

いつでもどこでもベタベタするのではなく、メリハリをちゃんとつけたほうが、男性の興奮度を高められそうですね。


「もう少しだけ一緒にいたい」と言う

あざといけど可愛い…男がキュンとする「彼女の甘え方」4つ


デートや食事など、ふたりでの時間を過ごした最後に、ちょっとだけ甘える素振りを見せるのはとても効果的。

「もう少しだけ一緒にいたい」「もうちょっとだけ話しててもいい?」などとおねだりされたら、男性も素直に嬉しく思うはずです。彼女から必要とされていると、男性が再認識できるので、「この子と付き合ってよかった」と思うことでしょう。

軽いおねだりやワガママなら、可愛らしいと感じる男性は多いです。

自分勝手なお願いにならないよう注意しつつ、ちょっとしたおねだりで彼を喜ばせてあげましょう。

©vitranc/gettyimages
©Westend61/gettyimages
©Thomas Barwick/gettyimages
©Paul Bradbury/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.