恋愛情報『セックスの濃度がUPする“キスの順番”は? AV男優・一徹に聞いた!』

2019年8月11日 21:30

セックスの濃度がUPする“キスの順番”は? AV男優・一徹に聞いた!

相手はもちろん、自分ももっと高まるために――。男女双方の目線から「いつもよりも五感が刺激されて、格段に心身が満たされる」セックスのテクニックを、性のプロフェッショナルに教えてもらいました。

目次

・スイッチオンのボディタッチ
・徐々に盛り上げるキス
セックスの濃度がUPする“キスの順番”は? AV男優・一徹に聞いた!


相手を喜ばせるだけではなく、自分自身も心から感じたいと、セックスをポジティブに求める女性が増えています。その動向について、AV俳優の一徹さんは、

「とても素晴らしいことですよね。いまは、女性だから男性だからという先入観を持つこと自体がナンセンスな時代。女性がセックスの主導権を握るのは全く問題ないと思います。ただ、男性はナイーブな生き物なので(笑)、そこだけ理解しておくといいかもしれません。一番大切なのは、ひとりよがりにならず互いが心地よく、自然体でセックスを楽しむ方法を模索すること。それが結果として愛がより深まるセックスに繋がります」

多くの女性やカップルの性の悩みの良き相談者でラブライフアドバイザーの肩書を持つOliviAさんも「日本人には自分のセクシュアリティを楽しむことに対しての抑圧がある」としたうえで、「相手を好きだから触れたい、もっと深く繋がりたいと思うのは当然のこと。これは男女ともに言えることですが、自分のことを想ってくれているなら言葉にしなくてもわかってくれるだろう、というのは私は違うと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.