恋愛情報『AV 俳優・一徹がおすすめ! もっと感じる「テクニック」とは』

2019年8月13日 20:30

AV 俳優・一徹がおすすめ! もっと感じる「テクニック」とは

男女双方の目線から「いつもよりも五感が刺激されて、格段に心身が満たされる」セックスのテクニックを、性のプロフェッショナルであるAV男優の一徹さんとラブライフアドバイザーの肩書を持つOliviAさんに教えてもらいました。

お二人が考える「もっと感じるための心得3か条」。

目次

・互いに高まる愛撫
・繋がりを感じる体位
・余韻を残す後戯


  • 女性も男性も頑張りすぎず自然体で楽しむ。
  • 挿入の前のスキンシップも大切にする。
  • 自分と相手の“高まりポイント”を把握する。
AV 俳優・一徹がおすすめ! もっと感じる「テクニック」とは


互いに高まる愛撫

相手に身を委ねるだけではなく、感じるポイントをお互いにきちんと伝え合うことも大切。無理をして合わせるのではなく、一緒に楽しむ感覚を忘れずに。

お互いを触り合うこと。
愛する人に触れられるだけで気持ちは自然と高ぶるもの。「男女の体は構造的に違うけれど、やさしく触れられることで心地よさを感じるのは同じです。たとえば相手に元気がないときに背中をさすってあげたり、たまにお風呂でシャンプーをしてあげたり。愛撫とはスキンシップの延長線上にあるもの。前戯が長いほどセックスは良くなるし、敏感なポイントを探り合うのも楽しいものです」(ラブライフアドバイザー・OliviAさん)

自分の体のことを伝えておく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.