恋愛情報『AV 俳優・一徹がおすすめ! もっと感じる「テクニック」とは』

2019年8月13日 20:30

AV 俳優・一徹がおすすめ! もっと感じる「テクニック」とは

感じるポイントは人それぞれ。高まるタイミングにも個人差があるため、自分の体のことをあらかじめ相手に伝えておくことも大切。「男性のなかにはアダルトビデオの影響で、女性は激しい愛撫に反応すると思っている人も少なくありません。痛いときやイヤなことを直接、相手に言うのは勇気がいりますが、私の体は敏感だからやさしいほうがいいな、などと伝えておくのもひとつの手」(OliviAさん)

微調整とリアクションを欠かさない。
女性も男性もプレイ中は相手の反応が気になるもの。「リアクションにも個人差はありますが、男性は女性の感じている表情を見ると興奮するもの。声が大きいと引かれてしまうかも、という女性の話もよく聞きますが、感じるままに声を出すのは決して恥ずかしいことではありません。声の強弱をつけるとか、自分の気持ちのいい場所に、相手の手や舌を導くように体を動かすのもいいと思います」(AV 俳優・一徹さん)

「手コキッス」で反応をチェック。

男性の興奮度は性器を触れば一目(手?)瞭然。一番敏感な場所だからこそ、序盤はやさしいタッチで少しずつ興奮度を高めていくのがコツ。「女性に手で性器を触ってもらいながらディープキスをするのを手コキッスと呼んでいます(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.