恋愛情報『AV 俳優・一徹がおすすめ! もっと感じる「テクニック」とは』

2019年8月13日 20:30

AV 俳優・一徹がおすすめ! もっと感じる「テクニック」とは

手で触るときの圧のイメージは半熟卵をつぶさないくらい。男性は空いている手で女性の体に触れることもできますし、男女ともに高まる相互愛撫のひとつ」(一徹さん)

立ちフェラで自然な上目遣い。
女性の上目遣いに弱い男性が多いというけれど、自然であざとく見えない方法とは?「フェラチオにも様々な方法がありますが、おすすめなのは男性が立ち、女性がかがんでフェラをするという体勢。男性器を根元から下に向ければ、男性も痛みを感じないし、こうすることで、自然と上目遣いになります。相手の目を見ながら視線を絡め合わせて。男性の手を自分の胸に誘導するのもいいですね」(一徹さん)

AV 俳優・一徹がおすすめ! もっと感じる「テクニック」とは


「美フェラポジション」で一石二鳥。
好きな女性の裸に男性は欲情するものだけど、フェラでも女体を美しく魅せる体勢が。「私はよく、セックス時には女体をフル活用せよ、と言っているのですが、フェラチオをするとき、曲線のあるフォルムをキレイに見せるには男性の性器に手を添え、そのまま横斜めに寝そべるのがベスト。
胸や肩など女性ならではの曲線美をアピールできます。スタイルが良くエッチに見えるポジションを研究してみて」(OliviAさん)

繋がりを感じる体位

心身が満たされる前戯を経ていざ、次のステップへ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.