恋愛情報『ファーストキスの味は…葬りたい「悲惨な恋愛黒歴史」エピソード』

2019年8月19日 20:30

ファーストキスの味は…葬りたい「悲惨な恋愛黒歴史」エピソード

誰しも人には言えない秘密のひとつや2つはあるもの。こと恋愛においては、気持ちのコントロールがうまくいかないゆえに、やってしまった失敗などもたくさんあることでしょう。今回は、アラサー女性が実際に経験した恋愛の黒歴史エピソードをご紹介します。

イラスト・角佑宇子

目次

・元カレが前科持ち
・好きでもない人と初キス
・調子乗っちゃって5股してた


元カレが前科持ち

ファーストキスの味は…葬りたい「悲惨な恋愛黒歴史」エピソード


「学生の頃、バイト先の男性から猛アプローチをされて付き合うことにしました。正直、こちらのテンションはそこまで上がっていなかったんですけど、まぁ別に彼氏はいないからいっか。……というような軽いノリで付き合うことに。その彼と3回目のデートをしたときに神妙な面持ちで『告白したいことがある』と言われ、そこで彼が前科持ちだということが発覚しました。

そんなに好きでもないうえに、犯罪に加担していたということを知ってドン引きもドン引き。ジェットコースター並みに気持ちが一瞬にして冷め、究極的に嫌いになってしまいました。もちろん、私の中の歴代彼氏から真っ先に削除ですよ。手を繋いだという事実すら消したいくらいの黒歴史です」(30歳・事務)

好きでもない人と初キス

ファーストキスの味は…葬りたい「悲惨な恋愛黒歴史」エピソード


「女子校出身だったんですけど、当時のクラスメイトは早熟な子が多くて高校1年生で初体験を経験していたり、10歳年上の彼氏がいたりととにかくディープな恋愛をしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.