恋愛情報『心に決めたこの子なら…! 男が「友達に紹介したくなる彼女」エピ3つ』

2019年8月19日 19:30

心に決めたこの子なら…! 男が「友達に紹介したくなる彼女」エピ3つ

親に紹介とまでいかなくとも「俺の友達に会ってみない?」と大好きな彼に言われたら「私のことを真剣に考えてくれている」と感じられて、なんだか嬉しくなりますよね。少なくとも、遊びの関係でないことは確かです!そこで今回は、ライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「友達に紹介したくなった彼女」のエピソードを聞いてきました!

文・牧ぐりこ

親友そっくりの性格だから

目次

・親友そっくりの性格だから
・お酒・食べることが好き
・ラブラブだから自慢したい
心に決めたこの子なら…! 男が「友達に紹介したくなる彼女」エピ3つ


「僕の彼女は、とにかく明るくて社交的なんです。服屋の店員さんや、たまたま入った飲み屋の店員さんとも、すぐに打ち解けます。じつは、僕の親友もそういう性格で、彼女にそっくりなんですよね。僕好みのタイプなのかもしれません。(笑)

『あいつと飲むとき、彼女も誘ったら面白くなりそう。そっくりの相手だから紹介したい』とわくわくしたんです。
彼女に『今度声かけてもいい? 絶対楽しいから!』と言って誘いました。
彼女が快くOKしてくれたので3人で飲んだのですが、予想通り盛り上がりとても楽しい夜になりました」(30歳・公務員)

親友とそっくりの性格だから2人を引き合わせてみたい、というエピソードでした。フットワーク軽く遊びに行ったら、いい友達になれそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.