恋愛情報『激辛スパイスを!?…男がときめく「女子の可愛いイタズラ」4つ』

2019年8月19日 20:15

激辛スパイスを!?…男がときめく「女子の可愛いイタズラ」4つ

不意打ちにドキッとしました」マモル(仮名)/28歳

冬場の寒い日にありがちなシチュエーションですよね。夏でも、こういった状況なら自然にできるイタズラ。ボディタッチの要素もあるので、男性は喜ぶところでしょう。

「ご馳走さまで~す」

激辛スパイスを!?…男がときめく「女子の可愛いイタズラ」4つ


「女友だちと飲みに行ったときです。最後のお会計で、店員が伝票を持ってきました。それを友だちが受け取って、俺のほうに渡し、“ご馳走さまで~す”と。

払うつもりではいたけど、思わず、“おいっ”って言っちゃいましたよね。変に遠慮されるより、こういうやり取りのほうが楽しいですね」ユウヘイ(仮名)/30歳

食事をした後の会計は、女性の対応が試される場面です。
とりあえずお財布を出して、支払う意思を見せるなどのパターンもありますが、このように、あえて奢らせてしまうのも、たまにはありでしょう。

木札の鍵を隠す

激辛スパイスを!?…男がときめく「女子の可愛いイタズラ」4つ


「居酒屋で友だち何人かと飲んだとき。支払いを終えて帰ろうとしたら、靴箱の木札の鍵がありませんでした。誰か間違えて持って行ったのかと思いました。

すると、ひとりの女の子がニコニコした顔で、俺の木札を出してきた。可愛いイタズラでしたね」シュウタ(仮名)/25歳

ものを隠すというのは、定番のイタズラ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.