恋愛情報『少しずつ家の近くに!?… 下心がある男の「無意識サイン」4つ』

2019年8月20日 21:15

少しずつ家の近くに!?… 下心がある男の「無意識サイン」4つ

みんなで何度か会って、この人は大丈夫だ思っている相手でも、2人きりになると豹変する可能性もあります。かといって、見た目だけで下心があるかは判断しづらい。そこで今回は、“下心がある男の無意識サイン”というテーマで、男性たちに身に覚えのある言動を聞いてみました。彼らの隠された本音を行動から探りましょう!

文・塚田牧夫

目次

・1:オシャレなお酒を勧める
・2:支えるようなボディタッチ
・3:「色気がある」と褒める
・4:ちょっとずつ家のほうに近付く


1:オシャレなお酒を勧める

少しずつ家の近くに!?… 下心がある男の「無意識サイン」4つ


「俺はお酒を飲むと、イチャイチャしたくなっちゃうんですよね。女の子と飲みに行くと、2軒目でバーに行って、オシャレなカクテルとかを勧めます。色がキレイなお酒、女性好きでしょう?

でも、そういうのに限って結構度数が高かったりする。それで酔って、ガードが下がったら、嬉しいかな」アユム(仮名)/29歳

男女の関係が進展するのに、お酒は必須と言ってもいいでしょう。色鮮やかなカクテルは、気分も上がるし、度数が高くてもつい飲んでしまう。それを狙って勧めてくる男性もいるので、注意すべきでしょうね。

2:支えるようなボディタッチ

少しずつ家の近くに!?… 下心がある男の「無意識サイン」4つ


「僕は体育会系で、男でも女でも、肩とか組んじゃったりします。でも、狙った女性に対しては、そういうことはしない。やっぱりちょっと気を遣う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.